いのたこ

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

てんぱり終了→いよいよサンセット!!!

コンペの締め切りが今日の夜12時までにネット投稿なんやけど、
今終わりました。。(^^;)
シモ、ホントにありがとう!!!
シモの手伝い無くして、今日の提出は無かったバイ。。
今度手厚くお礼するわー☆

さて、今週はテンパリすぎて、そういえばノコ合宿もあったのに、
なんも記事書いてねーわ。
というか、カメラを忘れてしまったもん。
ちきしょうめ。思い出は思い出のままで。。。

ということで、いよいよあさってはサンセット!!!!!
とりあえず、明日は髪切ったあと、スチャダラのCDを借りて、
ちゃんと予習しようと思うております。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-08-31 23:15

個人的健康ブーム到来。

御田ちゃんがベランダでタバコを一服する間に、俺とシモの二人は腕立て伏せをするという取り決めをしてみた。夏の肉体改造ね。

a0028016_1715195.jpg
設定回数はとりあえず50回。
御田ちゃんの現在の喫煙ペースが1時間から2時間置き(多っ!!!最近増えたのぅw)なので、毎回は無理。よって、1日1~2回が限度。





最後の10回があがらん。。
本気モードなので、めがねをはずす。





御田ちゃんがタバコ一本くわえて外に出れば、
夜間であろうが関係なしに腕立てスタート。

この日は合計100回。腕があがらん。
シモは途中で80回でギブ。ぷぷぷ。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-08-21 17:18

滋賀より来訪。

ふらりと彼はやってきた。天神でシモらと集合し、その後屋台へ。

a0028016_1125243.jpgこの屋台は2回目。
ガクの知り合いのお店なんやけど、
タレが絶品!!
あと初めてそこでラーメンを食べたんやけど、
これまたおいしい!
また個人的に行ってみたいわ。
ガクちゃん、次はサンセットで~☆


そういえば、サンセットライブのタイムテーブルが発表になっとりますな。
スカパラとモノレールはかぶせちゃいかんよ!!!!><
てか、モノレールが2ndステージて。。。。ショックすぎ。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-08-18 11:28 | life

beach cafe SUNSET。

昨日久々に行ってみた。

食べ終わって精算してると、店頭にこんなものが。
a0028016_950376.jpg

ちっちゃいフライヤー。

アーティスト名とか書いてあって、一日目にsecretの文字が。

気になって見てると、店員さんが、
「知りたいですか??」

「教えてくれるんですか!?」

「実は、、、、」


「!!!!!!!」


衝撃!!!!!みんな知ってたのかな。。知らんの俺だけ!?
というかこのアーティストがサンセットに来るのがマジびっくり。
一日目がかなりロックフェスみたいになってんなぁ。
二日目のゆる~い感じも好きやけどね。いかにもサンセットぽくて。

といいつつ、まだチケット買ってません。皆さんもはよ買いましょう。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-08-15 10:14 | music

ども、おひさしぶりでやんす。

帰ってきたばい、福岡!!
やっぱ福岡はよかとこやね~。
ということで、早速ラーメン食ってやりましたわい。

しばらく魂抜けておりましたが、本日より本格始動!

今回はインターンが目的っつうことで、二週丸まる東京を楽しめたわけではなかったんやけど、まず行ったのは「恋愛物語展」
黒さんとノブさんに連れられて日本科学未来館へ。
アカデミックな視点から恋愛を読み解こうとしてる感じ。
それから、ふれあいをテーマにしたインタラクション作品がいろいろ。

ふれあってみた図。
a0028016_10344668.jpg


a0028016_10385575.jpg
最終日には黒さんが飲み会を催してくれた。
福岡飲み会in恵比寿。
恵比寿。
大人の街のイメージやったけど、
まぁ、いたって普通でしたw



連日のビール三昧だったので、
久々の芋焼酎がおいしいおいしい。
まったりと飲んでしまいました。



こうやって、普段会えない人と会えるって、
めちゃくちゃ楽しい。
今度行くときは、今回会えなかった人とも会いたいなぁ。



飲み会に来てくださった先輩方、
ホントにありがとうございました!
[PR]
by tacoh_mi | 2005-08-08 17:54 | life