いのたこ

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハナハナハナミズ

とまりません。。

先週末からちょっと風邪気味なので、ついに今日はマスクで登校。
マスクにメガネって、ちょっとやばい雰囲気やね。
しかも、自分の息でメガネが曇ること曇ること。

今日は何日?10月の最後の日!?
てか、もう11月!!!???
気がついたらTOEICから一週間以上たっとるし!
今週はえー。というわりには、あんまし作業進まず。。

もやもやもや。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-10-31 23:29 | life

明日はTOEIC。。。

やべー、あんま勉強でけんかったなぁ。。。
まともな点数とれなさそう。やばし。

芸工でうけれるらしく、ちょっと安心。
これでもうちょい安ければ、気軽に受けれるんやけどなぁ。。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-10-22 16:28 | life

なんじゃそりゃ。

見事な逆転負けでしたなー。
研究室にてストリーミング配信にかぶりついてましたが。

それにしても。

これでロッテが優勝ですか。
いや、ロッテも31年ぶりのリーグ優勝やから、めでたくていいんやけど。
しかも強かったし。

それにしても!!

シーズンの最後には、実に4.5ゲーム差が開いていたというのに!!
セ・リーグやったらブッチギリの優勝やん!!!
こんなんやったら、シーズン中に2位でも主力温存すりゃいいのに。
でもそしたら、シーズンがつまんなくなっちゃうわな。

どちらにしても、この制度は野球をつまならくしてる気がするなぁ。。
うーん。。。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-10-18 00:01 | sports

あー、こちらは快晴です。どーぞ。

ドコモの携帯にトランシーバー機能がつくらすぃー。来月から。
記事はこちら。
定額制のサービスとして売り出すとか。

昔、親から買ってもらったトランシーバーで遊んでたら、
タクシーの運ちゃんの電波が飛んできて、
ちょっと秘密基地のオペレーターっぽく指令を出して楽しんでたのを思い出した。

ところで携帯がトランシーバーとして使えたら、日常になんかメリットがあるんやか?
[PR]
by tacoh_mi | 2005-10-16 15:25 | digital

お願い燃えないで。

どうも最近研究室のPCから異臭が。
ゴムの燃えるみたいな香ばしい匂いです。
うーむ。
年末のテンパリ時期に燃えるのだけは勘弁。。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-10-12 16:07 | digital

最近健康的なんだわ。

朝7時半に起床。
『目覚ましテレビ』がありよるうちに朝飯食っとかんと、『特ダネ』が始まってしまう。
『特ダネ』が始まると、何故か見入ってしまって、出発が遅れちゃう。

最近はめっきり涼しいので、チャリで学校へ。
家から学校まで大体30分ぐらい。
結構快適なツーリングやけど、五号線は道が悪いのがいかん。

学校では御田ちゃんがタバコ吸う間に腕立て。
実は未だにやっております。ちなみにシモは脱落。
最近は50回がそんなに苦にならなくなってきた。
というか、筋肉が徐々に付き始めてきた!!
体重も59キロになって、ガリガリはちょっと脱出か。。?
終わったら豆乳。もう豆乳キャラ。

でも、お腹も出てきた気が。。
やけん、帰りもチャリ。
帰りは鬼コギ。汗だらだらで帰って浴びるシャワーがキモチよかと。

でも、これって夏はでけんね。
秋がなせる業。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-10-07 21:48 | MTB

超薄プレミニか???

ちがいました。
ネットで発見。去年発売です。知ってる人多いのかな。。。
a0028016_2123829.jpg


前面はフラットでカメラつき。
GSM携帯というやつで海外でしか使えん。
光沢っぽさとかはiPodnanoに近いかな。
でもRのついたアンテナとか、プレミニっぽさがぷんぷん。
どっちが先に発売かなと思ったら、プレミニみたい。
うーむ。どうなんやろかー。

ちなみに2004年度グッドデザインアワード受賞らしい。

ちなみにプレミニはこちらです。
a0028016_2231791.jpg


うーむ。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-10-04 02:12 | digital

さて、10月になりました。

昨日御田ちゃんと去年の就職情報にまとめて表にしてみた。

なんか今月から会社説明会とか入ってきそうやん!!!

っつーわけで、とりあえずは半年間ぐらい就活のことで頭がぐるぐるしそう。。。

半年で終わりゃいいけどさ。。。><

でもあれこれ考えてもしょうがないし、とりあえず今やるべきことを。

目の前にあるやるべきことを。

とりゃー。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-10-01 08:27 | life