いのたこ

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秀ちゃんラーメン

昨日はね、もうラーメンラーメンって、
頭の中がラーメンでいっぱいになってしまったのです。

そこで薬院の秀ちゃんラーメンに行ってきました。
小学校からずーっと福岡おるのに、
ここを知ったのはチカシさんに連れてってもらってから。

とりあえず、俺の好みの味に一番近いので大好きなのです。

昨日行って大発見!
俺の小・中学校の同級生がはたらいとった!!!
福岡に住み、そしてとんこつラーメンを作るとは!
どうやらしれーっと替え玉をおまけしてくれてたみたい。
ありがとう、ほりこう!
a0028016_22412932.jpg

[PR]
by tacoh_mi | 2005-11-28 22:41 | food

午前様。

はい、今帰ってきましたー。
今日はインターン最終日だもんで、プレゼンぶちかましてきたとこ。
んで、最終的には課長クラスの人と三次会まで飲んできた感じ。

むむむ。なんか社会人っぽいではないか!

ということで、明日の午後に帰福します。
ラーメンくいてー。

まぁ、土日はみおちんとゆっくりしよかねー。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-11-26 03:07 | design&art

学祭よかったらしいですの。

ここんとこミクシィ見てもブログ見ても、学祭の話が多くて、
なんか大成功のうちに終わったぽいですのん。







ふーん。







くやしくなんかないんよ。
気持ちはリングにおいてきたから。
というか、まだなお闘ってますよ。。(´ω`)


a0028016_1074574.jpg

[PR]
by tacoh_mi | 2005-11-23 10:21

奇跡的に。

電波を拾っております。1Mbpsとか久しぶりに見た。
a0028016_19473064.jpg

満員電車は大したことなかった。
というか、大したことある電車は見送り。
まぁ、各駅停車で行けない距離ではないので、一安心。

夜は寮のだだっ広い共同風呂と晩酌のビール。
わびしい。

金、土は宴なので、それを目標にモチベーションを高めております。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-11-09 19:46 | life

明日から。

a0028016_23421770.jpg


灰色の街東京に行ってまいりマックス。

3週間。ながー><

しかもインターンの受け入れ先(社員寮)はネットが繋がらんという噂ばい。。。

満員電車もなんのそのー。

がんばっちきやーす。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-11-05 23:40 | life

ほんまもんの満員電車に対する不安は募るばかり。

インターシップの勤務先は、
東京タワーのお膝元、芝公園にあるオフィスビルであることが昨日判明。
あれ、宿泊先は神奈川県川崎市だったはずだが。

通えということですか!

ということで、生まれて初めて、東京の満員電車に乗る羽目に。
距離にしたら天神~二日市間と変わらんみたい。
そう考えると、普通なんやけどなー。
それが乗車率200%の東急東横線だったとしたら。きゃー。
バイト先の人の話やと、自分の降りたいところで降りれないことがあるとか。
福岡の人やったら、「すみませ~ん><」 って言ったら道あけてくれるけど。
「どいて~」って言っても、どいてくれんとかかな。
さすが東京砂漠。

考えただけでげっそりんぐ。
でも、東京じゃそんなん当たり前なんやろな。。
東京のサラリーマンの方たちを尊敬たてまつりまする。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-11-02 13:22 | design&art