いのたこ

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

隣の席の人が。

a0028016_19582316.jpg
いきなり工作を始めた。
2時間ばかりで棚を作った。
足元に置くべく、机の下にもぐっておるところ。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-06-30 19:58

スペインあっさり負けたな。。。

うーん、もっと上まで行くと思ったんやけど。。
時の運ですね。

a0028016_0473499.jpg
そういえばイタリアがもうこれでもか!ってぐらいのシュミレーションで、
オーストラリアにPK勝ち。
トッティ、何でおしゃぶり??
パフォーマンス新しすぎ。。w
ブラジルはやっぱつえー。
あれだけガーナに攻め込まれても、
一回の攻撃で点を取ってしまう。
世界最強の決定力。

最後に。
さっき見つけた写真。
シェフチェンコがバリ襲いかかりよるわー。
a0028016_0494831.jpg

[PR]
by tacoh_mi | 2006-06-29 00:51 | sports

10人でよくがんばりました。。

a0028016_16103523.jpg
ルチッチ!!!
2点取られたあととはいえ、
焦りすぎですよ。。。

それにしてもラーション。
あそこではずしたらだめよー><
やっぱ緊張したんだろうなぁ。

というわけで、お気に入りのスウェーデンが敗退し、
ひいきのチームとしてはイタリアを残すのみ。
今日はしっかり見届けるぞー☆
[PR]
by tacoh_mi | 2006-06-26 16:18 | sports

奇跡起こらず。

a0028016_14513584.jpg
まー、実力通りのものが出たんだろうな~。
一点目の玉田はテンション上がったけど!
中田がピッチで号泣ってのに胸打たれた。
ほんとに代表引退しちゃうんかな。。

a0028016_14515752.jpg
あ、イタリア勝利☆
2点目はピッポ。
一時期はビエリとかに押されて出れない時期が続いたけど、
やっぱ飛び出し方がストライカーです。

梅雨入りですの。雨がしとしと。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-06-23 14:56 | sports

ラーション、日本に帰化せんかいな。。

a0028016_1442447.jpg大好きなスウェーデン。
ラーション、さすがです。意地でもイングランドに負けんぞーという気概には頭が下がります。日本代表のFWにも、空手キックで同点ゴールを押し込んだラーションを見習ってもらいたいものです。さてトーナメントはまずドイツと。クローゼがかなりキレテル。不安やな~。

a0028016_145522100.jpg

そいうえば今日から工業三年生が
フライパンでイス展やっとります。
天気がいいうちにぜひ。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-06-21 14:56

ツボ、突然あがりこんですまんかったw

みおさんと多次元いこうかと思ってたけど、
すんでのところでJJとヒロシさんに拾われましたw
てことで、ツボ家へ。シンとも合流。

いやー、がっかりでしたなー。日本×クロアチア。
川口に神が降臨してただけに。。。。
柳沢のあのシュートはどうしたことでしょうか。

何か試合後のインタビューの中田がそうとうワラケタ。
平然とした顔でカミまくとったし。「パス→パチュ」って。
やっぱり世界の中田は最後まで一味違いましたな~。さすがです。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-06-19 01:56 | sports

ご無沙汰です。

最近なんか忙しかったなぁ。。

あ、presentに参加してくれたみんな、ありがとうございました!
なんかかなり盛り上がって良かったわぁ。
くろさんとかゆーじろーさんの落ち着かない様子がやっと分かったw
そうとうそわそわしてしまった。

修論も出す学会が決まって、もう後が無い。
やるしかねーす。他の皆と違うとこに出すことになりそう。

あ、あとDSlite 白が手に入ったー☆
しかも買ったソフトはエレクトロプランクトン。くろさん真似してすんませんw
でも楽しい~!!癒し系やね。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-06-18 00:14 | life