いのたこ

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ノコやらサンセットライブやらが目白押し。

「やら」ってそもそも何なんやろ。。。

今日のkicさん結婚式を皮切りに、イベント続き!

月曜からはノコ。タカナメシ。ジャンプマル。ナポレオン(オレ、ヘタイ)。


a0028016_10364244.jpgさて、サンセットライブは9月1日より。
まだチケット買ってない。。。
2001から行き始めて、
今年で5回目のサンセットやけど、
年々イベントの感じが変わってきてるような。
出演者の顔ぶれを見てて、何となくやけど。
でも、あの太陽の下でビール呑みながら聴くんやったら、
きっとどんな音楽でもいい感じに聴こえるに違いない。
あと、遠方から帰ってくる人とかと会えて、
軽い同窓会みたいになるのも楽しい。

んで、来年もしれーっと来たりするんやろなー。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-08-26 10:38

ハギケン大集合!!→キャンプin今宿

a0028016_10371.jpg
12日土曜日は、かねてからM下さんを中心に計画を進めていた、
ハギケン親睦会がついに開催された。
最終的には現役、卒業生合わせて35名を超える人が集まった。アツすぎ!!
M下さんの思いつき企画がここまで発展しようとは!
みなさんすごい楽しんでたし、萩原先生がめちゃくちゃうれそうやったのが何より!
卒業生のみなさん、遠路はるばるお越しいただいてありがとうございました☆
後悔が残るのは、全員集合写真を撮らなかったこと。。悔やまれる。。

**********************************************************
a0028016_1124583.jpg
13日はガクニシコ、シモン4人とタコミオが合流し、今宿のキャンプ場へ。
なんたって、安い!!ロッジが一人150円!!
いい場所とってくれたモンちゃんに感謝です☆

ガクが「こんな感じやない?下から風が入ってくるしいい感じやん」と、
近くに積まれていたレンガと網で作った釜戸が、
後から見たら「釜戸の作り方」に載ってるとおりの正統派釜戸。
さすがBBQ隊長。現場での判断力はいささかも衰えてはいない。

うん、いい夏休みを過ごしているな。
まだまだイベント目白押しやー☆
。。。はい、修論もね。ちゃんとやりますよー。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-08-16 01:15 | life

オープンキャンパス。

a0028016_11113494.jpg

昨日はうちの学校のオープンキャンパスで、
朝から高校生がわさわさおりました。
工業のブースにも相談コーナーなるものがあり、
俺はそこにスタッフとして座ってました。

結構熱心にいろんなことを聞いてくるんよ。
みんな気になってるのは試験のことみたい。
あと、就職とか勉強とか。
デザインて何するんですかとか。

そやけん、分かる範囲できっちり答えてあげたんやけど、
ひとつだけ答えに苦しんだ質問が。

「工学部の建築学科と環境設計学科の違いはなんですか???」

俺に聞くなや。。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-08-05 11:11