いのたこ

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

土日は。

a0028016_21254872.jpg

完全に家に引き込もってダラダラしとった~。
来週はもっと活発に動かねば!

でも、その分クッキング。
ピーマンの肉詰めを作ってみた。
挽き肉と玉葱を詰めた、簡単なやつ。

この前買った包丁は、いい包丁なだけにスパスパ切れて楽しい!
でも調子にのっとったら、親指をさくっと。。。

次は気を付けねばー。
とりあえずリズミカルに切れるようになりてー!
[PR]
by tacoh_mi | 2007-05-29 21:25

大人の夜遊び

a0028016_22133032.jpg

会社の先輩達とバス釣りに行ってきました。
行き先は千葉の東側(銚子の近く)で、集合は夜1時。。。
都市高で夜の東京を見ると、東京来たなーって今更実感。
(確か黒さんも同じこと言ってましたね)

釣り場に着いたのは四時過ぎやけど、既に明るい。
釣り開始と同時にダッシュしてポイントに向かう大人達。
何せトーナメント形式で年間7戦やるくらいマジ。
周りの気迫に圧倒されたせいか、全く釣れず。。。

うーむ、釣り熱が復活しそうやなぁ。
[PR]
by tacoh_mi | 2007-05-21 22:13

うっかり。

a0028016_864426.jpg

買ってもうた。
町のオモチャ屋さんでラス1。
でもまぁ、なんつーか勉強になりますわ。
ホント良く出来とる。
ディテールもつまってるし、使ってて心地いい。
チャンネルってのがまたいい。これからしっかり分析する(遊ぶ)ぞ~!

あ、そういえば11日で25歳になた。
何かここ最近更にお酒に弱くなっとるなぁ。
会社で派手な伝説作る前に自粛せねば。。。
[PR]
by tacoh_mi | 2007-05-15 08:06

なんとかやっとります。

GWはみおさんが来ていろんなところに出かけたけど、
その中でも2人ともテンション上がったのがココ!
a0028016_7273268.jpg
そう、キッザニアです。子供の就業体験アミューズメントパーク。
まあ、入れはせんのやけど。。

エントランスが空港のセキュリティチェックみたいになってて、
ちゃんとANAのお姉さん(というかANAの制服を着たお姉さん)がいるのです。
その奥には、室内に街が広がるという。。

円を「キッゾ」という通貨のT/Cに交換する仕組みとか、
体験できる職業の数がハンパないとか、
室内をデフォルメした救急車が走り回るとか、
もうなんつーかすごい世界!
楽しそう。。入りたかった。。。


GW明けからはいきなり仕事のペースが上がってきた。おもろいけど大変。
あと6月から1ヶ月、営業実習があると月曜日にいきなり聞かされた。
黒い靴買わなきゃ。。!
[PR]
by tacoh_mi | 2007-05-10 07:36 | life