いのたこ

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素晴らしき土曜日

a0028016_13175644.jpg

a0028016_13173793.jpg

先週の土曜日はガクの結婚式だった。
「アットホーム」というコンセプトの会場には、
肩肘張らない和やかな空気が流れてた。
ガクが思いのほか(?)しっかりしたことを言うので、
思わずぐっとくる。

ガクちゃん、にしこさん、本当におめでとう!

下ちゃんと二人で企画したサプライズムービーも、
みんなに喜んでもらえてよかった~。
あのムービーはひとえにムービーを撮らせてくれたみんなの
ポテンシャルによるものです。
それにしても、いきなりの声かけにも関わらず
30人近くのムービーが集まったのはビックリ!
ほんとはもっと沢山の人に声かけたかったんやけど、
時間の都合でもあったので。。。
協力してくれたみんな、ホントありがとうございました~!


帰りに立ち寄った門司にて、本家本元を発見。顔がしぶい。
a0028016_1318833.jpg

[PR]
by tacoh_mi | 2007-06-23 13:18 | life

AD

営業実習のため、6月末まで秋葉原ダイビルというところでお仕事することに。
注文書とか書かされるんやけど、金額が半端やないのでビクビクする。。。

それにしてもさすがアキバ。
帰り道はメイドさんたちで溢れかえっております。
メイドカフェも一回ぐらい行ってみたい気はするけど。。。
一人やとヒヨるわ~。
[PR]
by tacoh_mi | 2007-06-13 07:54

新人歓迎会のお知らせ

7月7日(土)に東京ミッドタウンで芸工大(学科問わず)新人歓迎会があるらしいよ。
タダ飯や~☆

【交流会】
時間→5時くらいから
場所→ミッドタウンのデザインハブ

【親睦会(歓迎飲み会)】
時間→七時~
場所→六本木近辺

親睦会のほうの人数を確認したいらしいので、これる人はコメントもしくはメール下さいな!

それにしても、工業メーリングリストは消滅しちゃったんやね。。。
この内容を送ったつもりが、ずっと送れてなかったみたい。


新人に該当しない人もお金はかかりますがウェルカムですので、参加お待ちしてまーす!
[PR]
by tacoh_mi | 2007-06-01 07:49