いのたこ

お土産。

名古屋の専門学校に行ってる弟が、今日帰ってきた。
そんで、帰ってくる前からお土産を頼んどいたのです。

名古屋といえば、みそかつ?ういろう?いえいえ。

僕にとっては、ゆかりです。もうゆかりまっしぐら。
a0028016_2313503.jpg

ゆかりとは、一言で言えば「えびせん」です。
ところが、このゆかりはなんとも言えない深い味わいなのよ。
うまー。

先日、トヨタに就職した萩研の先輩が、お土産に持ってきたとき以来、忘れられなかったのですが、やっと食することができました。

けっこうね、いいお値段するみたい。

今手元にありますが、数に限りがございますので、先着とさせていただきます。
かもーん。
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-29 23:15 | food

いつも通り…。

a0028016_2147671.jpg
夜の西鉄に乗って、今日も学校に向かっていたのですが…。

いつの間にか寝てて、起きたらびっくり(゜゜)
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-28 21:48

最近研究室で。

なんかあまりに運動不足で、体の血のめぐりが悪い気がする。

そこで!a0028016_2475168.jpg

こんなんやってます。
ボディブレードってやつです。
びよんびよん。

正直どのくらい効果あるかは不明ですが。
眠い時、気分転換したい時などに、よくやってます。
気づいたら、この人ぐらいマッソーになってるといいんやけども。。

ちなみにこの前これをやってる時に、向かいの源田ビルの研究室の人と目が合いました。
さすがに恥ずかしいです。
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-28 02:49

いやー、なんか。。

最近学校に泊まることがすごく多い。。。
ホントは自分ちのベッドで寝たいのだけど。><

俺んちは、学校から電車で4駅離れてるので、終電逃すと帰れない。
昔は愛車チャオにまたがって登校してたので、あんまし関係なかったが、走行中に前のスポークがぶっ壊れてからは、乗ってない。乗れないよ、怖くて。

ま、院試が終わるまでの辛抱ですから。

この前の日曜日、久々に自分のベッドで寝た。
ベッドが体に合わなくなってて、やたら体が痛かった。。。
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-27 09:28

presentおつかれです!

今回のpresentは前回、前々会よりもかなり多くの来場者で、イベント自体も大いに盛り上がりましたねー!!フライパンでやるのもなかなかいいもんだわ。あと、もうちょい涼しければなお良かった^^;

今回はプレゼンのイベント後にBBQもあった。いつものテラスに、照明入りのバーとかも作っちゃって、すんげー手がかかってた。料理の流れもよかったし!!まさか12時とか言う時間帯で、料理が出せるとは!BBQ班(ガク、タカシ、もえちゃん、あやちゃん。。。御田ちゃんもか!)おつかれさーん!!

ミラノから帰ってきたばっかの盟さんからは、むこうで大変やった話とかたくさん聞けた。池田先生ともはなしたなー。てか、こんな風に先生と交流できるって、うちの大学のいいとこだと思う。それから、いつも話したことない後輩とかと、いろんな話ができた。後輩にとってはいろんな意見が聞ける、いい機会になったんやないかな。俺が2年の頃とかにこんなんあったら、また違ってたかもなー。

大成功でなによりでした。黒さんおつかれさんです~。
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-24 20:33

ampmで見つけた!

a0028016_1534878.jpg
その名も「わさびの種」。
柿の種が置いてある棚の上にあります。

ちょっとはまりそう☆
150円ナリ。
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-23 01:55 | life

新機能をお試しちゅう^^

a0028016_28917.jpg

携帯からブログの記事を送れるようになったのだ!!!
カメラ付ならこのように写真も送れるナリ。
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-21 02:09

そういえば昨日は。。

綺麗な夕焼けでしたの☆a0028016_2173663.jpg
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-20 21:08