いのたこ

kissmintで。。

a0028016_124024.jpgiPodminiが当たるらしい☆
送ってみようかな。。

でも、あれいつも思うけど、懸賞ってあたるんかな。
なんか、買わされてるだけ感が強いけども。
自分で当てた事が無いから、どうも信じれんのです。。


誰かいます??懸賞に当たったヒト。。


だって、よくよく考えたら、1000名さまに当たるとか言って、
ホントに1000個のiPodを用意してるかどうかなんて、わからんやーん!!
そこんとこ、メーカーどうなのさっ、おいっ!!
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-10 12:36 | life

今年もやってまいりましたー!!

a0028016_211250.jpgサンセットがだんだん近づいてきましたよー。
メンバーが発表され始めたらしくて。
お昼に黒さんから教えてもらったのです。

今年はメンバーがすごかです。
椎名林檎が電撃結成(って言うのか??)した東京事変とか、去年おととしと見れなかったエゴラッピンとか。。。他にも好きな(というか、実際に見て好きになった、というかw)アーティストがたくさん来るので、毎年楽しみなイベントだ。
福岡はよかとこやね!

詳しくは、サンセットライブ2004公式ホームページより♪

俺的には一日目、二日目が楽しみ☆
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-07 21:14 | life

マジびびったー!!

院試の志願者数が火曜日の時点で既に200人を上回っているとか。。。><
そんなんなしよー!!

でもまあ、要は点数とりゃいいんでしょ!!(ちょっとヤケ…)
俺は受かる、俺は受かる、俺は受かる。。。。。

そういえば、今日は院生との合同ゼミだった。
萩原先生が俺のテーマに対して、やけに簡単にGOサインを出したのが気にかかる。。

逆に不安。。。ホントにこのまま進めてよいのかなー?

とりあえず卒研は、院試が終わるまで、ひとまず休憩ですの。。
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-06 21:59

ほれほれ。

a0028016_113651.jpgきよったわー!!
世界一、華がないチームが欧州王者の仲間入りでございます。

といっても、もう朝の3時半に起きてまで見たいと思う試合ではないのです。
よって、寝てました。
ポルトガルがんばったらしいけどね。うーん。

ギリシャがカウンターのときに見せる、細かい三角パスは好き。
なんか小気味よいのねん。
でも、それだけ。

やっぱ華のある試合が観たいなー。
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-05 11:38 | sports

iTunesの可能性

今日の朝、ガクのふとした思い付きで、俺とガクのiTunesを立ち上げて同時に同じ音楽を鳴らすという試みをしてみた。

かけた音楽はFatboyslimの「ya mama」。

しばらくして、ターンテーブルのように、きっちり小節を合わせたら、DJみたいなことができるんやない!?ということに気づいた。
2人でアイコンタクトを取りながら、フェードイン・フェードアウト。。。

楽しい!!

iTunesの新しい遊び方を発見して、二人で朝から盛り上がったのでした。
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-03 18:05

今日は朝からお買い物☆

a0028016_22573.gif前から欲しかったビルケンのサンダルを買っちゃいました!!
なんか白のサンダルが欲しいなってずっと思ってたので。

サイズは26センチを買ったんやけど、後からちょっと合わないことに気づき、
交換できるか電話してみたら、快諾してくれた!

お店の人もスゲー親切で、俺の足に合わせてベルトの穴開けてくれたので、
ますます履きやすくなりました。

帰ってきたら、今日は学校がクリーンデイ。みんなでお掃除してる。
俺もさっき廊下の掃除をやったけど。
綺麗になるときもちよいですね^^
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-02 16:40 | life

うーん、ここまでくると。。。

間違いなくギリシャはヨーロッパにおいて、守備力NO.1のチームだろう。
かつてはカテナチオと呼ばれたイタリアも、ディフェンスラインだけが奮闘しているだけにすぎないし。
でも、ギリシャのすごいところは中盤のプレッシャーがめちゃすごい。
スライディングなどのディフェンス技術もレベル高いし。

決勝では、開幕戦と同じような展開になるんじゃなかろうか。(そしたら、ギリシャ。。??)
どちらにしても、大量点による決着はない気がするけど。。

世界NO.1の攻撃陣を有するブラジルとギリシャの一戦が見てみたい。
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-02 11:45 | sports

premini発売!!

a0028016_133433.jpg早速ドコモショップに行ってみた。

ちっちゃーーーーー!!!実際に動いてるやつがあったので、
メールの打ちやすさとかを試してみたが。。。

あれはメールを打つ携帯ではないですね。
もう、右手で持ったときの右側のボタンが押しにくいっ!!
思わず指がつりそうになった。。。
慣れないときついだろうな。。

ボタン自体は隣のボタンとの押し分けができたので、まあ丸。
メールを打つときは両手ですね。

あと爪の長い女性はあのボタン押せるのかな??
完全にターゲットから外れてるみたいです。

でも、押しにくさとがっぷり四つで、かっこよさが光ってた。

実際に店頭で見てみて!!
[PR]
# by tacoh_mi | 2004-07-01 13:35 | digital