人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

キャラミル研究所

bababababananaのブログを見てたら、キャラミル研究所っていう性格診断みたいなサイトがあるんやって。
質問に答えていく形式で、自分が普段気づかないような、話し方(オモテゲノム)や考え方(ウラゲノム)のくせを診断してくれるらしい。


やってみた。


まず、話し方。
『ハート全開ねっとり熱い。熱帯雨林系のコミュニケーション』
ま、要はおしゃべりさんってことね。

次に考え方。
『仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」 』
『仲間のハッピーが大好物「おかん系発想」 』
『気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」 』
の三つが基本形みたい。



ちょっとあたっとるやないけ!!!



それにしても、やけに「仲間」っちゅう言葉が出てきますなぁ。。。。
皆でわいわいするのが好きなんは、そのせいかいなー???
心理学おもろいわー☆

みんなもやってみてんかー!
というか、みんなのキャラが知りたいわー( ´∀`)
by tacoh_mi | 2004-10-16 12:50 | life