人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

無事終わりまして。。。

展示も無事終わりましたー。
これで卒研は終わり!!!!

展示中には萩原先生に、昭和のころのおじさん像を伝授された。
右手にはワンカップ大関、左手にはちくわ。
ちなみにちくわは指にささなきゃダメらしい。
そんなおじさん達が、国鉄の駅には行き交ってたってさ。
うーん、ぽっぽやの世界やね。

てか、最近ブログの更新も滞りがちやったので、
書きたいことはいろいろあるんだけど。。

展示中には平行してpresentも開催された。
黒さんが立ち上げたこのイベントは6回目になる。
続けていくことは大変なことだって、肌で痛感した。
楽しいイベントだし来年以降も続けていって、
みんなで更にいいものにしていきたいなあ(´∀` )

さて、実はワタクシ謝恩会の場所をひっそりと調査中であります。
どこかよい場所ございましたら、ご一報を☆
by tacoh_mi | 2005-02-21 11:32