人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

久々のヤーテツです。

課題がテンパリすぎてこんな時間まで学校におりまする。

最近のブームは、ハギケンに化石のように置かれていたコンポでラジオを聞くこと。
意外にいい音。こいつをもっと生かしていかねば!
もう時代は変わって、赤坂泰彦のミリオンナイツはありませんが、
明らかにおかしいテンションのラジオ番組「スクールオブロック」というのを発見。
朝方4時台にもなんかおかしい番組がちらほら。
ラジオも捨てたもんやないばい。

明日からは研究室に人が来るようになるやろうし、なかなかこうはいかんですな。
でも、みーんな自分のヘッドホンで自分の音楽を聴くとかよりは、
ジュークボックスみたいにどっかから音楽流すか、
ラジオを淡々と流してたほうが、みんなと話しやすいんやないかと思うなぁ。

それにしてもあっという間に正月終わってしまった。。来年は絶対寝正月!
by tacoh_mi | 2006-01-04 05:13