人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

のののーん。

おとといはpresentスタッフ呑みで、じわりと呑んだ。
4時集合だっつーのに、集まりだしたのが6時半。コラー
4月から新天地で頑張る人が何人かいるし、
皆でこうやって呑める時間は大事にせなやなーと思った。
んで結局朝6時。いいね。久しぶりのガチンコ呑みw
presentもいよいよ三年目に突入~☆
来年からも俺らスタッフ自身も楽しみながら、
デザインを通じて面白いことやっていきたいなということなのです!
さーて、来年は何しよっか!?

昨日は高校のサッカー部呑み。
宮さんが帰ってきたということで、マハラが緊急招集。
みんないろんな分野で頑張ってるから、話がおもれーおもれー!
超伝導、ジェットエンジン、月面開発、エネルギー、映像。。。
もうバラバラすぎw
とりあえず、来年正月に学年全体で大同窓会をしようやという話で決着がついた。
準備委員会福岡支部開設やね。
店を出たのが4時半。。むう。皆へろへろ。
でも、みんなとのつながりを再確認できてよかった。

まったく、人の縁ってすげーなぁ!!
by tacoh_mi | 2006-03-17 20:30 | life