人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

18.9

俺の体脂肪です。
いつの間にこんなになったんや!!!
体重も60キロの大台に。。。
おなかもぷにぷにというかぷるぷるに。。。!

ということで、ちょっと体を絞るために、
大橋からうち(白木原。つまり距離にして5キロぐらい)を走って帰った。
45分かかった。大学2年のころは30分ちょいで帰れたんやけどなぁ。

何せ体が重い。やっぱ常日頃体は動かさないとダメやん。。。
高校の頃と全然体を動かしてる感覚が違う。軽くショック。
こんなんじゃ、FE出ても動けんよ、まぢで。

でも春の夜の5号線は車も少なくて、風がここちよい。
大きく息を吸うと夜のにおいがする。なんや夜のにおいって。
でもするんよなぁ。
by tacoh_mi | 2006-04-19 01:33 | life