人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

今週はめでたかった。

今週はめでたかった。_a0028016_0395199.jpg
おめでとうございます!!!
敬愛する先輩の幸せそうな姿を見て、心がぽかぽかしたのでした。
いつまでもお幸せに☆
そのうち新居に遊びに行かせてくださいね!!
P.S.ミアケサン、お世話になりました。正直あのガンナガはいらんカロリーでしたねw
  クロサン、「ウェブ進化論」きっちり目通しておきます♪

さて。

めっきりブログ書くのも忘れてました。
別にめっちゃ多忙なわけでもないんやけど。。
最近ちょっと気になったことをつらつらと書いとこうかな。
忘れんように。最近物忘れが激しいけん。。。><

この前東京に行ったとき、気づいた事が1つ。
ANAの航空券がちっちゃくなっとう!!!
今まではやけに細長くてどこに直せばいいか分からんかったと。。
バッグに入れとっても、結局確認のために出さないかんし。
でもちっちゃくなったけん、ジャケットのポケットにもするっと入る!
こんだけのことなのにかなり気持ちいい。

えーと。

あとね。最近ジャパンカウントダウンをなんとはなしによく見てしまうんやけど、
そのオープニングで流れるPVがすごい気になっとったとです。
この前判明。
SUEMITSU & SUEMITHの"Irony"って曲。
サビが頭に残ってしまったので、気になってしょうがない。
結局昨日タワレコで購入。
ロックなんやけど、ピアノがすごい効いてて透明感がある。
歌詞が脱力系でいいなと思ってたら、
作詞がメッチャ好きやった元スーパーカーのいしわたり淳治やし。好みなはずやー。
昨日からヘビーローテーションですー。
by tacoh_mi | 2006-05-02 01:02 | life