人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

電撃移籍!!by MNP

修論でどうしても携帯電話のアナログテレビ機能が必要になった。
加えて、今まで俺と二人三脚でドコモを貫いてきたおとんが、
ワンセグ見たさにAUへのキャリア換えを企てており、
このままだとドコモ家族割が消滅してしまう!!

ということで昨日AUに移籍。既にメール変更のお知らせはしましたが、
結構届かなかったのもあるので、もし届いてない人がいれば、ご一報ください。

それにしてもドコモの対応の冷ややかなこと。
今までドコモには端末がダサイだのと散々文句を垂れていたけど、
いざ乗り換えるとなると、なんか申し訳ないような気持ちになってしまった。。。

あとキャリアを変えることよりも、プレミニを使えなくなるのが悲しい。。。。
ちっちゃくてすんごい気に入ってたので。。。
AUに変えた途端、プレミニより欲しい携帯が見当たらないことに、愕然としてしまった。
でもmovaもあとちょっとで使えなくなるししょうがないか、
と自分に言い聞かせる。

しかも新しく買った端末は修論で使う機能を最優先したため、かなり不本意。。。
むむむー。はやくも機種変更したい。。。
by tacoh_mi | 2006-12-14 14:23 | digital