人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

吉祥寺

吉祥寺_a0028016_16134466.jpg
一昨日、物件の内覧をするために、ちょいと東京へ。
3件ほど廻ったけど、場所の良さから吉祥寺の物件に決めた。
駅からダラダラ歩いて8分とめっちゃ近い反面、広さは6畳とちょっと手狭。
でも初の一人暮らしやし、これがオレの部屋やー!と思うと、早くも愛着がわく。

夜は松下さん夫妻と国分寺にて3人で食事。
お店出たあとに、家で2時過ぎまでゆるゆる呑むという。。
翌日がフレックス出勤とはいえ、
付き合ってもらってほんとありがとうございました。
めちゃんこ楽しかったです!
あまりに楽しい夜だったため、翌日飛行機に乗り損ねそうになる。
カナコさんに二度寝を阻止してもらわなかったら、絶対乗り損ねてた。。
重ね重ね、すんません。。

福岡に帰ってきて、プロダクト合同飲み会FINAL。
いつも通りBBQ。ちかっぱ寒い。そしていつも通り、いつの間にか寝てた。

それにしてもあっという間に3月。

4日から15日までは、ヨーロッパをグルグルしてきます。
何か同じ時期に行く人が結構いるみたい。奇跡起こらんかな。
それにしても空前のユーロ高。1ユーロ=160円て。。
by tacoh_mi | 2007-03-01 16:15 | life