人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

premini発売!!

premini発売!!_a0028016_133433.jpg早速ドコモショップに行ってみた。

ちっちゃーーーーー!!!実際に動いてるやつがあったので、
メールの打ちやすさとかを試してみたが。。。

あれはメールを打つ携帯ではないですね。
もう、右手で持ったときの右側のボタンが押しにくいっ!!
思わず指がつりそうになった。。。
慣れないときついだろうな。。

ボタン自体は隣のボタンとの押し分けができたので、まあ丸。
メールを打つときは両手ですね。

あと爪の長い女性はあのボタン押せるのかな??
完全にターゲットから外れてるみたいです。

でも、押しにくさとがっぷり四つで、かっこよさが光ってた。

実際に店頭で見てみて!!
by tacoh_mi | 2004-07-01 13:35 | digital